16/04/10開催「歌姫庭園9」サークル一覧

個人的に作っているものなので、
間違いなどが多々あると思います。
もし間違いなど発見されましたら
お手数ですがご連絡いただければ幸いです。

配置図はこちらです。
続きを読む

桜の開花宣言があったそうで、
いよいよというかやっと春です。
といっても、まだ微妙に肌寒く春を時間できるまではもう少しかかりそうですね。

部屋掃除中。

部屋の模様替え中。
まあ、先週ほぼ風邪で寝込んでることもあったり
今までにないくらい動かしているのと
いろんな本関係をかなり処分しているので
時間のかかることかかること。
1週間かけてやっと普通に寝れる環境ができました。

それにしても人間生きているといろいろため込むものです。
ダンボール整理しても整理しても減らない。
なんか出てくるの繰り返し。
すげー、うちの部屋どっかの亜空間と
つながってるんじゃないかっていうくらい出てきた。

かれこれ10年くらい使ってる掃除機がやばそうなので
掃除機買いました。
今の掃除機軽い。
驚くくらい軽い。
なのにすごいきれいになる…すごい。
すごい・・・現代科学。

シンデレラステージ4 お品書き

2月7日、京都で開催される「シンデレラステージ4」に参加します。

お品書きはこちらです。
告知

薄いですが新刊もありますので足を運んでいただければ嬉しいです。
あとは6日にあるねんどろライブのレポートペーパーを作れればなーと思っています。
予定は未定ですが。

スケブはいつも通り受けさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

16/02/07開催「シンデレラ☆ステージ4STEP」サークル一覧

個人的に作っているものなので、
間違いなどが多々あると思います。
もし間違いなど発見されましたら
お手数ですがご連絡いただければ幸いです。

2016/01/17 完全版公開、しおり企画のキャラ名を追加


配置図作成しました。
こちらです(完全版)
続きを読む

return top