カテゴリー ‘ 自転車

サドル交換

せっかくの休日なのでBD-1さんの整備。
サドル交換しました。

2014-11-03 11.50.10

10年前に購入してからサドルだけはいじっていないので
10年こき使わかわれた結果がこれです。
いままで本当にありがとう

うちの子が内部亀裂のはずがない…

うちの子こと、
BD-1さんのBBあたりから異音が出始めたので
いつもお世話になっているしぶやさんに持って行ったのですが
暫く入院となりました。

1年半ほど前も同じような事象があったので軽く見ていたのですが
今回ちょっとやばいかもとのことでした。

うちの子はストーレートフレームの2004年モデルなので
もう10年ほど前のものなのですが
最近経年劣化で内部亀裂の事象が報告されているらしいです。

もしかしたらそれかもと
言われにゃもさんかなりショック。

そうなるともうどうしようもないとのことなので
買い替えとなるのですが。
買い替えかー…。
金額よりもこの子に乗れないことがショック。

うーあー・

シンデレラステージ2 告知

9日のシンデレラステージ2に参加します。
新刊はこちら。

シンステ新刊サンプル by さくら on pixiv

12ページの薄い本です。
中身は表紙の通り神谷さん、荒木さん、蘭子が出ます。
2月ということで豆まきをするお話です。

既刊の持ち込みもします。
メロンさんから委託分を返本していただいたので
冊数不明ですが「はぴなお」「私たちは未来の花」「真夏のスピカ」あたりは頒布できると思います。

あと
イベントのトレーディングしおりで神谷さん描かせていただきました。
よろしくお願いいたします。

シンステ2 神谷さんしおり by さくら on pixiv

台風?

16日に関東接近とか。
うそーん

訃報

ゼロ魔のヤマグチ先生が亡くなられたそうです。
ガンの発表をされてここ数年
その闘病生活をツイッターなどで拝見していましたが
なんというか。
ご冥福をお祈りいたします。

return top