カテゴリー ‘ 覚書

いよいよ明日

明日はいよいよコミケ三日目です。
新刊の準備もできて
ただいまホテルでのんびり中なのですが
ホテルで作ろうとUSBに入れていた
グラフィグ荒木さんやら、
Pixivで見かけて使ってみようと思ったPOPスタンドのデータが
壊れて使えませんでしたとさ

明日絶対変なポカするぞ。
こいつ。

いろいろあるんだー

2014年1月25日(土) 劇場版アイドルマスター 公開
2014年2月22・23日「さいたまスーパーアリーナ」でアイマスライブ開催決定

覚書

来年2/10にアイマスライブ決定だそうで。
今回のライブはチケットの発券忘れ⇒ライブビューという血の涙を流す結果になったので、
全力で何とかしたい。

[:メモ:]  14秒で1冊の本が完成する中綴じ機能付きコピー機のコピー本製作ムービー
  中綴じ本をつくる時の、参考に
[:メモ:]  キャラクター&スポーツブランド「amisports」
  『這いよれ!ニャル子さん』や『あの花』の自転車用品など
[:メモ:]  アナタの描いたイラストが3Dフィギュアになっちゃう!!
  イラスト2枚から作成か…スゴイ時代になったなぁ。

「ねんどろいど 立花響」

エッジと塗り分けがすごい…!『戦姫絶唱シンフォギア』より「ねんどろいど 立花響」で遊んでみた!

響でるのか。
ということは、うまくすると翼、そして、クリスが。
個人的には翼の天の逆鱗と
クリスのイチイバル・バーストモード(勝手に命名)がでるなら欲しいな。
個人的にはあの無茶な変形のイチイバルが見たい。

そして、限定解除版も出てくれるといいな。

アドビ、「Creative Suite 6」5月11日発売、月額制の「Creatice Cloud」も

アドビ、「Creative Suite 6」5月11日発売、月額制の「Creatice Cloud」も

相変わらず高いなぁ・・・
まぁまだcs5.5に変えたばかりなので、
必要はないと思うのですがそのうち購入しないと。

return top