カテゴリー ‘ 日記

プロデューサーミーティング

正直社会人は休日しか参加できませんので
本日参加してまいりました。

本日は「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014」一挙上映なので
2DAYS分合計10時間でした。

直接参加してBDも購入しましたが
大きな画面で見ると新しい発見もあるし
なにより大人数でみるとやっぱり楽しいですね。
まあ自宅でも見れる内容なんですが
大勢で騒げる機会なんてもうないでしょうし
これはこれです。

1日目は座ってみる方が大半だったので
少し不完全燃焼気味でした。
でも、2日目は立ってる人が多かったかな。

あと、うん…人間は10時間も大画面で映像観るようには作られてないや。
サイリウムの光も手伝って途中から偏頭痛がひどかった。
今後は気を付けよう。

最後にいろいろ写真撮ったので載せてみます。

2015-03-21 10.47.392015-03-21 10.47.332015-03-21 10.47.29
2015-03-21 10.47.252015-03-21 10.47.222015-03-21 10.47.20
2015-03-21 10.47.162015-03-21 10.47.142015-03-21 10.47.11
2015-03-21 10.47.05 HDR2015-03-21 10.46.442015-03-21 10.46.40
2015-03-21 10.46.342015-03-21 10.46.292015-03-21 10.46.25

2015-03-21 09.49.132015-03-21 10.48.082015-03-21 10.46.51

8話 「I want you to know my hidden heart.」

いろいろどたばたして6.7話やら
まだアップしていませんが8話です。

前回で一段落したのでさてここからどう話を盛り上げるのかな?
とりあえず、人気のある蘭子だしておく回かなと
油断していたらとんでもありませんでした。
すいませんでした。

続きを読む

シン☆ステ当日です

さて
ブログで告知しないまま気が付けば当日です。
新刊やらの情報はこんな感じです。

シンデレラ☆ステージ3STEP お品書き&サンプル by にゃも。 on pixiv

なんかわちゃわちゃしてますが
よろしくお願いいたします。

あとスケブは大したものかけませんが
どんとこいです。

5話 「I don’t want to become a wallflower」

内部でのごたごたここに極まれりという感じで
5話です。

続きを読む

3話「A ball is resplendent, enjoyable, and…」

ここまでがいわゆるプロローグ回。
プロジェクトのメンバーがそろい
NGの3人はいち早くステージに上がることに。
今回は正直胃が痛かった。
そんな3話です。

続きを読む

return top