ぱっつんいおりん

ついったーで話題になったので、
描いてみるテスト。
・・・だ、だれだ?
技術がないから誰だか分からなくなる。
もうちょっと書き分けたい。
ぱっつんいおりんの次は、髪を下ろしたやよいだろうか

今日の覚書

[:メモ:] ワコム、指でのマルチタッチにも対応するペンタブレット「Bamboo」
[:メモ:] 『ウイイレ2010』は2009年11月5日、『ときメモ4』は2009年12月3日に発売決定
[:メモ:] ホンダが新しいパーソナルモビリティの試作機を公開

キーボード壊れた

マウスとキーボードはワイヤレスのものを使っているですが、
今日パソコンの電源入れたら動かなくなった。
マウスは動くのに・・・キーボードだけ
しかも、このキーボード購入した当日に動かなくなったので、
メーカーさんに交換してもらったものなんですよねぇ・・・
なんというか、ひどすぎる。

八九寺さんはパーツが多くて大変です。

今日の覚書

[:メモ:] TVアニメ 『化物語』 第十一話 エンドカードを公開!
[:メモ:] 鈴村健一&下田麻美 v.s. 神谷浩史&ネッキー?
[:メモ:] 『TATSUNOKO VS. CAPCOM ULTIMATE ALL-STARS』新規追加キャラクターその1「テッカマンブレード」
[:メモ:] 今からでも「ONE PIECE」についていく方法
[:メモ:] サンドを抑えて逆転優勝! 東京03が語る“勝因”とは?
[:メモ:] 文豪の名作×人気漫画家による夢のコラボがアニメ化!!

マイスタ2009お疲れ様でした。

今日はマイスタ2009お疲れ様でした。
サークル参加ではなく売り子さんでしたが、
やっぱり自分のサークルで参加したかったですね。
とりあえず、用意したタンブラーは意外にも早速頒布できました。
あまるだろうとガタブルしていたのですが、
よかったです。
また次回のイベントでは違うものを用意できればと思います。
さて、次のイベントは10/3の百物語です。
久しぶりに会います以外のジャンルです。
家に帰ってきたら要綱も到着していました。
スペースは、化02です。
新刊は、とりあえず、ある予定・・・というか、つくらないと、ダメ。
がんばれ、わたし。

return top