マイスタ2009お疲れ様でした。

今日はマイスタ2009お疲れ様でした。
サークル参加ではなく売り子さんでしたが、
やっぱり自分のサークルで参加したかったですね。
とりあえず、用意したタンブラーは意外にも早速頒布できました。
あまるだろうとガタブルしていたのですが、
よかったです。
また次回のイベントでは違うものを用意できればと思います。
さて、次のイベントは10/3の百物語です。
久しぶりに会います以外のジャンルです。
家に帰ってきたら要綱も到着していました。
スペースは、化02です。
新刊は、とりあえず、ある予定・・・というか、つくらないと、ダメ。
がんばれ、わたし。

東京シティサイクリング2009

今年で4回目の参加になりますが、
東京シティサイクリングに参加してきました。
新宿から神宮外苑銀杏並木までの41キロを
東京の名所を観光しながら廻るというサイクリングです。

続きを読む

今日の覚書

[:メモ:] 「しんちゃん」12月号まで 臼井さん、2回分既に入稿
[:メモ:] 「しんちゃん」は不滅?“サザエ方式”で存続か
[:メモ:] 「X」ほかCLAMP作品の情報を収録! ALL ABOUT CLAMP 10月26日発売
[:メモ:] 映画『サマーウォーズ』観客動員数100万人突破!記念舞台挨拶レポート!
[:メモ:] 絵は線が下手でも塗りでごまかせると聞いたから
[:メモ:] Twitterのおかげで2年間放置されていたバグが発覚した件

マイスタ2009

明日は蒲田でアイドルMYSTAR2009です。
たんぽぽ定食。ではなく、かりん先生のサークルで
売り子をやっています。
今回は新刊1種と新作が1種となります。
● 新刊「Snow Heart」 200円
 
春香本だそうです。
● 新作タンブラー 500円
 
 マイスタ2009新作タンブラー
かりん党とたんぽぽ定食。のイラストのものになります。
よろしくお願いいたします。
以前作ったサークル配置図を再掲いたします。
こちらです。 → 配置図

今日の覚書

[:メモ:] クレヨンしんちゃん:遺体は作者の臼井さんと確認
[:メモ:] 「しんちゃん」作者の臼井さん、死亡確認 岩場を滑落
[:メモ:] 酒井法子被告夫妻の勝浦別荘、ほぼ全焼

return top