シンステ スペースいただけました。

あけましておめでとうございます。
2016年始まりました。
5日ほど経ちましたが………
今年ものんびりいろいろとがんばりたいと思います。

そんな2016年最初のイベントは来月2/7の「シンデレラステージ4」です。
今回は京都ということでイベントとともに観光も楽しみですが
スペースいただけました。

ン35「たんぽぽ定食。」です。

以前Twitterでつぶやいた
「千佳におびえられてショックを受けた美城専務が荒木さんと神谷さんに相談に来る話」と
「前日のねんどろ10thのトライアドプリムスライブのレポ本」を作りたいです。

確実に徹夜になりますが、頑張ります!

C89 お品書き

入稿終わりましてコミケ3日目無事に迎えられそうです。
そんなわけでお品書きです。

12/31 西そ-03b「たんぽぽ定食。」で参加いたします。
配置図.xlsx

新刊はこちらです。
先着ですがまたバッグと缶バッチ作りました。
もらっていただけると嬉しいです。
01

また、既刊も持ち込みますので
よろしかったらこちらもご覧ください。
02

スケブに関してはいつも通り承りますが、13時に確実に取りに来ていただきたく思います。
よろしくお願いいたします。

舞踏会お疲れ様でした。

2日間、幕張ライブお疲れ様でした。
私たちの課金で城が建ったりといろいろ楽しいライブでした。
Twitterで感想は洗いざらい書いてましたが
バックダンサーやったり、小芝居やったり、ステージでパン食べたり、
サイリウム振ったり、ソロ曲をユニットでやったり、
1Stの時みたいないい意味で手作り感あふれるライブだったかと思います。
ここら辺は7月の10thの演出が影響してるのかなと思いました。
ただ、やっぱり時間ですかね。
もう一時間くらい早く開幕していただけると
終電間に合わなくてライブ終了とともにダッシュというのもなくなるのですが
大人の事情的な関係で難しいのでしょうかね。

追記
今回1日目になんというか厄介さんが近くにいて
大人げなく首根っこつかんで叱ったりしたんですが。
楽しいのはわかります。
でも、注意されている通り
椅子に乗ったり2人組で互いを持ち上げようとしたりするのはサスガにだめなので、
周りに迷惑をかけないみんなが楽しい鑑賞の仕方をしましょうね。
そこにいるのは自分だけじゃありません。
飛んだり跳ねたりしたいなら、BD出るまでまって自宅でやってください。

C89 合否

今回もありがたいことにスペースいただけました。

貴サークルは木曜日 西地区 ”そ” ブロック 03bに配置されています。

折角、夏は東に戻ったと思ったらまた西に戻りました。
明日から11月。
残り2か月頑張りましょう!

15/12/31開催「C89」アイマス島 サークル一覧

個人的に作っているものなので、
間違いなどが多々あると思います。
もし間違いなど発見されましたら
お手数ですがご連絡いただければ幸いです。

配置図作成しました。
こちらになります。

続きを読む

return top